こんにちは。
メンズエステ大好きな40代サラリーマンです。
前回のお話

メンズエステに長く通っていると色々な失敗があります。
今回はその中でも我ながらかなりバカだったなと思う話です。
ある休日のことでした。
その日は以前から気になっていたお店を予約していました。
電車で1時間はかかる少し遠いエリアです。
正直かなり楽しみにしていました。
ホームページも何度も見ましたし、担当予定のセラピストも私好みでした。
予約が取れた時点でその日が楽しみでしかたありませんでした。
今思うとその時点で嫌な予感はしていたのかもしれません。
だいたい期待しすぎるとロクなことになりませんからね。
当日は少し早めに家を出発。
電車の中でも楽しみでソワソワ
どんな人なんだろう施術は上手いのかな
そんなことばかり考えていました。
そしていざお店に到着してご対面。
ところが。
入室して数分で嫌な予感がしてきました。
なんというか会話が噛み合わないしよく見ると写真と全然違う。
接客もどこか事務的で施術も流れ作業みたいな感じです。
たまたま相性が悪かっただけかもしれませんし、セラピストの体調の話だったのかもしれませんが
長年通っているとなんとなく分かるんです。
これはハズレだなという空気が。
施術中もお互いの気持ちはどんどん冷めていきます。
来る前のワクワク感はどこへ行ったのやら。
終わる頃には、ただ終わった。
という感想しかありませんでした。
店を出て駅へ向かいます。
普通ならそのまま大人しく帰ればいいんです。
でもその日はどうしても納得できませんでした。
だって休日に電車で1時間ですよ。
楽しみにしていた分ここで黙って帰るのは悔しすぎる。
そして駅へ向かう途中でスマホを取り出します。
私は歩きながら近くのメンズエステ店を検索し始めました。
完全にムキになっていました。
でもその時の私は違いました。
このままじゃ終われない今日はまだ戦える。
なぜかそんな気持ちになっていました。
競馬やパチンコが好きな人ってこんな感じなんでしょうね。
そして運良く近くのお店で空き枠を発見。
気が付いたらすぐさま予約の電話をしていました。
我ながら行動が早すぎます。
結果的になんとか2店舗目は当たりでした。
セラピストも感じが良く、会話も楽しい。
施術も大満足
最初からこっちに来ればよかったと思うほどです。
ようやく満足して帰路につきました。
これでめでたしめでたし。普通ならそうなるはずでした。
ところが電車に乗ってしばらくすると急に冷静になります。
何やってるんだろう自分。
休日にわざわざ電車で遠征して
期待外れだったからって
悔しくなって。
スマホで次の店を探してそのままハシゴ。
冷静に考えるとかなり情けないです。
しかも40代のおじさんですよ。
若者ならまだ分かります。
でも私は40代です我ながら大人げありません。
最寄り駅に着いた頃には妙な虚無感に襲われていました。
結局そのまま家の近くのコンビニへ。
ハイボール派なので普段は買ったことなんかないストロングゼロを手に取ります。
家に帰って飲みながら、今日は何だったんだろうな。
と一人空しく反省会をしていました。
それでも不思議なもので後悔はしていません。
むしろ今となっては笑い話です。
メンズエステ好きの人なら分かると思いますが、たまに妙に負けず嫌いになる日があるんですよね。
期待していた分だけ悔しくなる。
そして取り返そうとして余計なことをする。
ある意味メンズエステあるあるなのかもしれません。
普通の人ならそこまでしなくてもいいじゃないかと思うかもしれません。
私も冷静な時はもちろんそう思います。
でも長く通っていると、こんなバカなことを1度くらいはやってしまうものです。
今後もやらないとは言い切れませんし
できれば次は素直に帰ろうと思っていますが、多分またムキになる自分も想像してしまいます。
